2012年3月19日

3月突入

うわあああ。
ひっさびさの更新だ(;゚Д゚i|!)
サボリ癖がつくとダメなんですね私…。

最近の出来事はというと、
先週、近くの児童館で毎月開催しているベビマに初めて参加してきました!
12組のベビ&ママでお歌を歌いながらのマッサージ♪
優司も他のベビちゃんがいて嬉しいのか、終始ご機嫌で楽しくマッサージできましたPq'v`*)
来月も空きがあれば参加してみようかと思います!

ベビマ中かなりはしゃいでますw



















でね、インストラクターの方が、月末にヨガ&ベビマやるらしくて
ベビマもできてヨガもできるなんて!と思い即申し込みw
ヨガやりたかったんだよー!
ジム行ってた時以来だから2年半ぶりとか?
楽しみだなー!運動運動っ!
ほんんと最近デブしか言われなくて悲しい…w
痩せたいです!!!!(切実に)


そして、週末にパパからホワイトデーのお返しにと
ケーキ買ってくれました(ノω`*)ノ
なんのケーキか忘れたけどw←
そしてもう一つはサプライズで、前から欲しいって言ってた
カメラ用のネックストラップをプレゼントしてくれたの!
かわいいーし実用的♪これかららお外に出てカメラで撮影することも
多そうなので活躍すること間違いなしっ!ありがとー^^
欲しいって言ってたの覚えててくれたのが素直に嬉しかったなあ*ふふふ
私もとある計画のためにお金貯めないとだな!☆


パパからのプレゼント




























































































でも、この週末に彼は結婚指輪を無くしたのですよ!!!(しかも2回目アリエナーイ)
出かけ先から蒼白な顔しながら帰ってきて、「指輪無くした…」と…w
けど、2日間捜索したり、出かけたスーパーとケーキ屋さんに落とし物で届いてないか
確認してもらったりして、できること全部したら、、、

スーパーから見つかったとの電話がっ!
次の日取りに行ったらほんとうにパパの物だったの!
こんな見つかることあるんだねーって!奇跡だよ☆
ほんと見つかってよかった。
お揃いの物を持ちたがらない彼だからさ。
あたしにとっては大事なお揃いの指輪なんだもん。

もうなくさないでね。

0 件のコメント: