2012年2月29日

おでかけ

先週の23日はパパがお休みだったので、
朝から長岡へお出かけしてきた!
10時前に出発しようと7:30に起きて準備に離乳食にと
バタバタと慌ただしくして、なんとか9:45に家を出れた!上出来☆
10:30過ぎに長岡駅前に到着!
みまつの39セールに行こうと思ったんだけど、
開店して間もないのに長蛇の列…。
一旦諦めて、次の目的地へ!
新潟県の食べログでも人気のラーメン【いち井】へアタックしにGO!
…というよりも、去年V6がミッションV6の企画で来たので行きたい!
という、思いの方が強くてね(笑 念願叶っていけましたー!
開店前だったので、コダマで用事足してから、駐車場で待機!
まだ、1組しかいなかったので余裕♪
11:15過ぎ…車が一気にやってきてみんな並び始めたので、
うちらも並んで4番目でなんとかセーフ!
11:30の開店してから順番に案内してもらって入店!
あご塩ラーメン大盛りのわんたんトッピング !
優ちゃんをおんぶしながら食べたら汗だくw
おいしかったけど、1000円出して食べるものではなかったかなー…。
でもずっと旦那ともども気になってたので、良い記念になりました*

いち井のあご塩らーめん



















お腹かが満たされてから、再び駅前に戻りみまつの列へ!
私は優ちゃんの授乳とおしめ替えをしてから、パパと合流♪
15分くらい並んで買えましたー!
2月だけの特別セールでシュークリーム1個39円なんだあ!
10個の箱売りしかしてないので、6箱購入w
母からのミッションを無事達成したので、こんどは、リバサイへー !
パパの眼鏡を作りにjinsへ行ったり〜、
あとは衝動買いで帽子をパパが買ってくれました!ありがとう*
これからお散歩行くときにかぶらせてもらいます^^/
できあがった眼鏡受け取ってスタバで休憩!
か な り 久々のスタバでしたわさー!
新発売のオレンジフラペチーノ?とチョコスコーン頼んでまったり*
癒されたわー。たまにはこういうところに来ないとね♪

4時前に長岡出て帰ってきたー!
今度は春服買いに来たいよー!



行きの車で爆睡中w
ママの新しい帽子かぶってみましたw

0 件のコメント: