2012年2月1日

ここ数日

こんにちは!
先週のハフバが終わってからバタバタ忙しく
更新できずにいましたー;
さらっと振り返りますー!!!

19日は、おじいちゃんを病院まで送迎するミッションがあったので、
迎えに行って病院まで送って、その足でしまむらで買い物!
それからばあちゃん家行ってばあちゃんと3人で栄庁舎にある
すまいるランドへ初めて遊びに行ったー!
小さい子供たちがいっぱいいたねー!
1時間くらいいて、授乳してたらよそのお母さんとチビちゃんが来て、
優ちゃんと並んだ時に同じくらいの大きさだったから
月齢も近いのかななんて思ってたらまさかの2ヶ月でしたw
大きい子だったなあ(笑

それからじいちゃんを病院まで迎えに行って、ばあちゃん家戻ってお昼ごはん!
ちょー久しぶりにばあちゃんのうどん食べた!!!
うまかったー!ばあちゃんのうどんほんとおいしんだあ!
ゆうちゃんも機嫌よくて、じいいもばあも喜んでくれてよかった♪
泣かなかったしね!
またつれて行くからね^^

土日はパパが休みだったー!
土曜日はパパと2人で近くのラーメン屋でお昼ごはん♪
ひさしぶりに2人でごはん食べたな^^
ほんの30分くらいだったけど、たまにはいいもんだなあ!
優ちゃん見ててくれたばあちゃんありがとう!
日曜日は午前中に高校の友達の家におジャマした!
友達への誕生日ビデオレターを撮影しに行ってきたの!
gdgdすぎてwって感じだったけどそれがテニス部らしいよねw
みんなスノボ旅行行くとかいってて羨ましかったなー。
私は我慢するしかないんだけどさ。
もっともっとみんなと遊びたかった…コレ本音だよね。
でも親になったんだもん。我慢しなきゃ。と。

お昼は吉田にあるお寿司屋さんへ!
いつも100円寿司しか食べないから高級な味がしたよー(;;)
おいしかったなあ!!!ネタがやっぱりうまいもんなあー!
しっかしお会計がはんぱなく高かった…。
まあ、今回のは年末ジャンボで当たった3000円で食べたからいいんだけどね♪
それから、岩室のジェラート屋さんレガーロに行った!
パパに行きたいって行ったら連れて行ってくれたん♪
天気もよかったから、優ちゃんにやぎとひつじも見せたかったし^^
しかし優司さん、寝てしまってせっかくひつじとやぎがいるのに
爆睡してて見れなかったね。残念ー!

やぎさん(えさくれーって言ってますw)

ラズベリー×牧場ミルク




























それからパパの実家に行っておおじいいちゃんとこたつでまったり♪
ひ孫との2ショット写真撮りました(笑
なんだんだして義父母が帰ってきたので、お茶飲んでこたつでまたーり(笑
それから夕飯食べて帰りましたー!

おおじじ×ゆうし




















あの人の態度にはほんとうに腹が立つ。
そして悲しいです。
かわいくないの?あたしの子供だからかな?
もう一生歩み寄れない気がする…。

0 件のコメント: