2012年2月8日

1月終わりからの2月

おはようございます!
ブログさぼりすぎだー!
やっぱりその都度書かないと溜め込んで、放置しちゃうのがわたしの悪い癖;
寝かしつけてから、一言でも書くようにしよう!

先週のこと!
1/30〜2/2まで弟が東京から里帰りしてました★
また少し大人になって帰って来たね!
そして服装が、えせ都会人な格好に変わり、染まり始めている(笑
優ちゃんとも久々に会うから泣くかなー?と思ったら泣かないw
優ちゃん終始笑顔で抱っこされても泣きませんでした♪
眼鏡かけてるし兄ちゃんに似てるからかな?やっぱ分かるんだねー! 笑
 ボソッ(向こう行くと必ず泣くんだよね…)

2日はお父さんも休みで4人でばあちゃん家へ!
孫にひ孫にと4世代?w
改めてすごいなあと!
おおじじ、おおばばいつまでも長生きしてね♪

帰りに天狗屋っていうラーメン屋でお昼!
ついついラーメンセットを注文してしまった…。
そろそろ大食いも辞めないと大変なことになるな;;;
弟にも太ったって言われてかなり凹んだもん><

燕三条系背油らーめん


















 4日土曜日は、お母さんと2人で優ちゃん連れて、
近くに新しくオープンした美容室へ♪
女性オーナー1人でやってるお店で、完全予約制だから他にお客さんもいないし
まったりしながらカットとカラーしてもらいました!
私がしてもらってる間はお母さんが優ちゃんみてくれてたの^^!

カラーはピンクベージュ♪カットは全体透いてもらって前髪ぱっつんにしたw
前が見切ると若返るよねw
4ヶ月半ぶりのカットカラーで気分リフレッシュ!
なんかすごく癒されたなー!お姉さん優しくて気さくで好きな人だ(笑
またカットいこうかな!
軽くマッサージしてもらったら、だいぶこってるってさ;
そうだよねー!子育て疲れで肩ぱんぱんだよ;


5日はパパお休みだったから、
お買い物行って午後から近所のお友達が 遊びに来てくれました!
いろいろぶちまけてストレス少しは発散できたかな?
友達もお家が大変でつらそうでした。。。
良い方向に向かえばいいけどなあ。
月末は私たち家族と日帰り温泉行くことが決定!笑
楽しみー!岩盤浴したいなあ!!!


そしてとりあえず先週は雪がやばかった;
こんなに降るかってくらいふりましたね…。
雪コレの写真たちですw↓

ばあちゃん家


マイカー
玄関前の道
自宅のつらら

0 件のコメント: