2012年2月16日

春のにほい

どーもー!
すっかりおさぼり癖がついてしまいました(´д`ι)

今日は母に頼まれて買い物にあちこち行ってたのですが、
お外はぽかぽか気持ちよくて、そんな陽気に春を感じました♪
春だああああああああ!と思ったらなんだか嬉しくって服装もつい薄着に(笑
春を感じて心はルンルンですw
でーっも、お買い物中に「ふぇっくしょんっっっ」×4…
これって、もしや?まさか?花粉症?((((´=д=`)))))
ルンルンしてたのもつかの間、気分はだーくにorz
もうやつを感じる季節にもなったんですね…。
せっかくの春も花粉症だと思うとしんどい(笑

さてさて、最近の息子くんは寝返りをマスターしたようで
コロンコロン寝返っております!
でも左回りしかできないけどね。
寝返り返りは気分の乗ったときじゃないとしないみたいw
一時期は寝返りできないんじゃないかって心配してたけど、
自然にできるようになるもんだね♪よかったー!
あと、おすわりもだいぶ上手にすわれるようになりました!
おすわりもいつの間にか安定感出て来て、すぐ転ばなくなったもんね!

一番驚いたのは、ずりばいしてたこと!
前にも少し進めててたけど、後ろに進むのが早い。
私がトイレ行ってるうちに、寝返りして怒って泣きながら後ろにずりばい。
戻って来たら、「いない!!??」って思ったもんw

どんどん成長していくなー。
すごいなー。
そんな息子くんは土曜日で7ヶ月!
また動画とって記録しないとね^^

はて寝ますかな!

写真は、今日のお昼に食べたラーメン屋で。
初めてのチェア編(笑
超ご機嫌で小皿なめなめしてましたw
じいじとママと同じ目線でいたかったんだね♪
来週パパとイス買いに行こう(*゚∀゚*)!


 

0 件のコメント: