2012年4月13日

新年度ということで…

久しぶりの日記だー。
書きたいことはたくさんあったはずなのに
PCに向かうのがめんどくさくて(*_*)←

新年度ということで、始めたこと…

どおおおおんっ!



お友達から貸してもらったカーヴィーダンスです!
前からやってみたかったの!
ってのもありますが、いい加減産後のたるみきったお腹の贅肉共を処分したくてね!w
ほんとだらしなくて、どうにかしなきゃと思いつつも放置←
でもさすがにこのままでは旦那さんに女として見てもらえなくなるのが怖くて怖くて(><)
だからすがるような思いで借りたのです!(そこまで言うなら買いなさいよw)
実際やってみたら、思ってたより激しくない!
けど、しっかりやるとインナーマッスルに効く!!!
で、始めてから一周間くらいだけど、ダランとしてたお腹が少し締まったような気がする!
あと、ストレッチも入ってるから体スッキリして気持ちいいし!
効果が出るのはまだまだ先だろうけど、継続は力なりってことで頑張って続けるぞ!

お外も温かくなってきたので、ゆうちゃんのお散歩がてらウォーキングもできるしね♪
体動かしていこー!


あとは、今後の為に絵の勉強を始めたんだけど、(もうさぼってる←)
やっぱり上達への近道は描いて描いて描きまくるしかないよねー。
絵うまくなりたいなら、口だけじゃなく手動かさないとだよね;
分かってるんだけどなー。描けないからいやになる(泣
でも、やると決めたんだからやりましょうよ、わたし!
だれかイラストから教えてくださいー!



ーーー

最近のできごとを少し…

3月の終わりと10日にベビマに行ってきました☆

3月のはおへその谷さんのところでのベビマと骨盤シェイプの体験♪
3組の親子と一緒にやらせてもらいました (^^)!
優ちゃん動いて動いてなかなかマッサージさせてもらえず(笑
でも楽しくできたからよしよしましょう*
あとは骨盤のシェイプ法を伝授してもらいました!
簡単なので寝る前にやろーっと!


10日はすまいるランドでわらべうたベビマの渋谷さんの体験レッスンへ!
12組?だったかな? 赤ちゃんいーっぱいで賑やかな中でのベビマでした!
お友達のmさんsちゃんもいたので楽しくできたよー*
あと!前に体験でご一緒したnちゃん親子と検診でいっしょのyくん親子もいてびっくり!
覚えててもらえて嬉しかったなー!☆
優司はnちゃんを覚えてたのか顔見たらにこにこしてて、微笑ましかった。
アピールしてただけかもしれなけど(笑

26日に骨盤矯正のイベントがあるので、またそこでもご一緒するので、
お話できたらいいなあ〜!

0 件のコメント: