2012年4月13日

今日はずっと忘れてた免許の書き換えの為に市役所と警察の交通安全協会に行ってきた。
氏名も住所も変わったというのに、一年も放っておいた私です←
だって気づかなかったんだもーん(;^з^)
交通安全協会行ったら受付の方が優ちゃん見て警察のマスコット?の犬のぬいぐるみ貸してくれたのー♪優ちゃん喜んでました(笑)
10分くらいで書き換え完了っ!
スーパーで買い物済ませて、義実家のほうまで来てたので、突撃訪問することに★たまには孫の顔見せないとねと思ってね!
義実家着いたら、おおじいちゃん(優ちゃんから見ると)がいて、優ちゃんの突然の訪問に大喜び!
優ちゃん眠くて機嫌最悪だったけどw
あたしのご飯食べてる間おんぶして機嫌回復♪おじいちゃんに抱っこしてもらって優ちゃんもお昼ご飯食べさせた!
WAKODOのランチセット離乳食なかなかよかったわ◎
それから少し休んで、3人でお散歩♪
優ちゃんはベビーカーに乗って(*^^*)
天気良かったしお散歩日和りでした★
パパの部屋覗いたら汚ねー(´Д`)
ゴミがまとめてあるのはいいけど、捨てる日に捨てましょうよ!ということで片付けして、ゴミなくなっただけでキレイになった!こりゃたまに見に来ないとダメだな(-_-;)
優ちゃん眠くてグズグズだったので、2:30頃帰宅ー!帰りの車ですぐ寝たもんね(笑)家着いてからも、よく寝ました!


と、おじいちゃんの為には行かなきゃって思った。
 

けど、お義父さんにあんな露骨に無視されると、もう行きたくない。
あたしのことは別にどう思われようが構わないしなんとも思わない。
でも息子にはせめて普通に接してほしい。普通に。
優ちゃん泣いてたし、来てるのわかるはずなのに、顔出してくれなくて…。
待ってれば出てくるかなって思ったら居間通らずに茶の間から抜けて外出ていった…。
そこまでしてうちらに会いたくないわけ???
もう目を疑ったわ。そこまでして避けるかって。ただ一言「優ちゃん来たかー!」って言ってくれるだけでいい。それだけでいいのに、挨拶すらなくて
あたしと優司の存在無視なんだもんな。
さすがに心がへし折れた…無視って…
これが50歳の大人がやることなんだろうか?神経疑ったわ。人としてどうかと思う。
今までも我慢してきたけど、もう無理。
毎回毎回優司がかわいそうすぎる。

はああああああああああああ。つかれる

0 件のコメント: