2013年1月29日

1月も終わりますが…

2か月ぶりくらいの更新?
1度さぼるとダメだねー。
あったことをその日のうちにブログに書ければいいんだけど、
なかなかできることでもないし。
まあ、今年も気まぐれ更新でいきます!笑

ということで、今年もよろしくお願いします♡


12月と年末のできごとを書いてみる!


12/1はアルビの最終戦を母と旦那とユウシと観に行ってきたよ★
スタジアムで旦那の同僚とも合流して5人で観戦!
劇的勝利を収めてなんとアルビ残留!!!
ほんとうに感動した!!!スタジアムは優勝したみたいな雰囲気ですごかったなー。
行ってよかった!アルビレックスおめでとう!


新潟VS札幌
試合中パパに抱かれておねんね♡


12/15は高校テニス部の忘年会をしたよ!
私が幹事したんだけど、声かけた子14人全員が来てくれたの!!!
みんなテニス部愛してるんだねー笑
1人から入籍報告♡もう1人からは入籍と妊娠報告が♡
嬉しいお知らせが続きましたー!
2人とも幸せになってね!




12/23は家でクリスマスパーティーをしたよ☆
ケンタッキーと不二家のケーキとサラダに手巻きずし!
ご馳走食べれて満足でしたー♪
ユウシはみんなからプレゼント貰ってうらやましー!
いいなー子供は…なんて思ってしまう、まだ子供なママw


12/24は雪が降る中長岡の丘陵公園にイルミネーション見に行ってきた★
ユウシはパパにおんぶされながら見たよー。
キレイだった!ユウシも喜んでたし!
でももっとすごいと思ってたから、ちょっと期待はずれかなー。


12/31…2012年大晦日。
朝から体調悪いまま午前中に旦那の実家へ。
着く前に寄った店ですでに膝に痛みがあったんだけど、
時間が経つにつれて痛みが倍増。
横になっても寝れないし、頭痛もある。
体温計がないから熱計れなかったんだけど、この時すでに熱あったんだろうな;
昼食も夕食もほとんど口にできず、部屋でダウン。。
関節痛は酷くなるばかりだし、耐えきれなくなって泣いたよ><
小学生の頃の成長痛を思い出して怖くなったのもある。。
さすがにこれはまずいと思って救急に行ってそのまま実家に帰ることに…。
旦那はお酒飲んでたので、自分で運転しました!
救急着いたら人の山!!!年の瀬に具合悪くなる人いるもんだね~(お前もな!w)
熱計ったら39度ジャスト。1時間半くらいまって診察してインフルの検査したら、
アウトーーーーー。A型の診断でした(泣
5日間の外出禁止を宣告され、寝正月が決定。。
意識がもうろうとし雪が降る中、のろのろ運転で帰宅しバタン。
22時には家族三人新年を迎える前に就寝したのでした…。

1/1…2013寝正月初日w関節痛と熱が引いてだいぶ楽になったー!
そしたら今度母が体調悪いと言い出して、休んでたら熱が上がってきて、、
夜間救急行ったら、インフルA型でした。えぇ私のが移ってました。お母さんごめん(泣
そして3日には兄もインフルA型になり3人目のインフル感染。
3人に共通しているのは寝不足だったということ!
抵抗力が弱まってたらしく簡単にインフルに感染してしまいました。
私と母は予防接種なし、兄は受けてたんだけど感染したしね。
ユウシに移らなくてほんとよかったけど。

旦那とユウシには退屈させてしまって申し訳なかったー。
記憶がある中で一番つらい病気でした。しんどっ!!!

0 件のコメント: