2012年11月27日

最近あっとこと…

11月の内容のブログを更新しないうちに
11月が終わろうとしています(早

どびゃーっと書いてみましょう!

11/11(日)
パパの実家に義兄家族が来るので、
私達も行ってきたよー!
お昼ごはんみんなで食べて、しばらくすると甥っ子くん(5さい)と
ユウシが家中大暴走www
走り回って賑やかになってたよ笑。

午後から義兄家族と一緒に加茂山公園★
旦那がなぜか甥っ子にロックオンされ、
ずっーと遊び相手になって鬼ごっこしたりハードそうだったw
ユウシ抱っこしてても、甥っ子も手つなぎに来るしで、
二人の子持ちパパになってたよw

いっぱい遊んで、夕飯の買出して義実家に戻ってユウシはお昼寝♪
夕飯の時間になっても寝てたから、起こさないであげた。
遊び疲れたんだねー!
お腹ペコペコな私達も鍋たらふく食べたー笑。

こどもはこども同士で遊ぶのが一番楽しいのかな♪
甥っ子くんがあんなに楽しそうなの初めて見たもんw
今度はお正月ね♪




11/17(土)
夜はユウシをじじばばに預けて、旦那とダブルSちゃんと4人で
旦那の友達主催、出演のイベントPOP Grooveにお邪魔してきました★
DJ×VJの演出、しゃべりながら見させてもらいましたが、、
こんなすごいなんて思わなかったー!!!
ユウシが泣き始めたので呼び出し来て、途中で帰っちゃったけど、
その後のフローリスト?のパフォーマンスがすごかったとか…!
見たかったなあ!残念><

でもでも、親友のおめでたい話も聞けたし♡(S香幸せになれよおおお♡)
久しぶりに先輩にも会えて、先輩もむふふだし♡
良い話がたくさん聞けてこころがほっこりしましたー*

少しだけどおじゃまできて良かったです。
みなさんお疲れ様でした★



11/18(日)
運動しよう部!ついに発足w
部員は旦那と私だけだけどwww
ということで、近くにある市民体育館に運動しに行きました!
大会があったので、ランニングはできなかったけど、
卓球とトレーニングルームで体動かしてきた!
卓球久しぶりだー!自分のイメージ通りのプレーができなくて凹。
この日は動きを思い出すので精一杯だったな笑(元卓球部)
旦那は人並みに卓球できるので、楽しくできるたけど♪



トレーニングルームでは腹筋とかマシン使って緩みきった肉達をイジメてきたぜw
速攻で 腹 筋 キ タ コ レ w
帰る頃には痛くて辛かったw(どんだけ使ってないんだ腹筋…)

その後の昼飯はすき家のキムチ牛丼にしたんだけど、
運動した後に食べる米っ!!!!!まじうまいっ!!!!!!!
旦那もわたしもガツガツ食べたw
牛肉じゃなくて米がうますぎた!体にしみるうううっ!
部活後に食べるご飯思い出したよー。
この感覚久しぶりだなった思った笑。
あー幸せなひとときでしたw

夜はじいじ(15日)とパパ(1日)の11月生まれ合同誕生会でケーキ♪
この日はユウシの1歳4ヶ月記念日でもあり、V6岡田准一さまの32歳の
バースデイでもありとすごい日だったんですよー♡
みんなおめでとう*

ケーキはアンジュのチョコ生ケーキ♡おいしくいただきました!






11/25(日)
3連休最終日。
午前中は旦那と2人で体育館に筋トレと卓球しに行ってきた★
今日も大会があってね…。ランニングはいつになったらできるかなー。
楽しく真剣に勝負して汗流して帰宅!
午後は買い物行くかーって行ってたんだけど、
お昼にたまたま観てた番組で温泉入ってるシーン観た旦那が、、

『このまま連休終わるのもったいないし、天気もいいし日帰り温泉行くか!』

って、ナイスな提案!!!
ご飯食べてすぐ準備して、下田のいいゆらていに行ってきた♪
天気いいからすごく混んでたよー。
大広間に空いてるところがあったからよかったけど。
旦那と交代で温泉入って、久しぶりにゆっくりお風呂入れたー*
普段息子さんいるとゆっくり入ってられないからね。
ユウシは帰る前に旦那と一緒に温泉入って、5時前に出発!
温泉が気持ちよかったのか、車に乗せたらユウシはすぐねんね笑。

いい休日になりましたー♪
今度は午前中からゆっくり行きたいなー!

0 件のコメント: