2012年11月3日

東京旅行1日目


10/21(日)【旅行1日目】

駅でぱしゃり☆


8:11発の新幹線で東京へれつごー★
9:50東京駅到着!
とりあえず丸の内口の新しい駅舎を見に行って来た〜。
すごい人がいっぱいいたよー!
とりあえず記念撮影しておきました(^^)

駅舎をバックに


それから上野に移動して、荷物をロッカーに預けて身軽になった♪笑
専門の友達と合流して、3153(西郷さん)っていう新しくできた
ご飯屋さんがたくさん入っているビルへ*
予約しておいた”鳥良”さんでランチ会してきました!
3103は遅れて来るとのことで、先に173と私たち夫婦で久々の再会に乾杯☆
昼間からビールで一杯やっちゃいましたー!笑
昼間に飲むビールってうまいね♡

そして少し目を離したすきにユウシに水ぶっかけられて私ずぶ濡れ…笑
着替えなんてないからもう涙目でしたよ(;;)
ご飯は炭焼き鶏重をいただきましたー!
食べ始めた頃に3103到着!
3103とは去年の12月振りの再会だったよー!
大人っぽくなってて母ちゃんびっくりしたー笑。

しゃべってるうちにあっという間に時間になってしまい、お別れの時…。
もっとこうしてしゃべっていたいなーって、時間が足りないよ。
なかなか会えないけど3103と173とはずっと友達でいたいな。
と、改めて思ったのでした!
2人ともユウシの成長に喜んでくれていたよ*
2人目に合わせて結婚して子供産んでね!笑。
また会いましょう!

173と3103と♡


14時頃、2人と別れてそのまま上野動物園へ!
ユウシはわたしの背中で寝てたけど、入園する頃にちょうど起きてくれた^^
上野動物園は子供の頃、家族で来て以来だったから(パパも)
実は親の私たちの方が楽しみでもあったのだ笑。

とりあえず、すぐパンダの施設があったので行ってみた!
オスメス別々でいてメスの方はぐーすか寝ていたよ笑。
あまりに動かないからぬいぐるみかと思ったw
少し動いただけでみんな「動いたーーー」って言ってたよw
オスの方はすんごい動き回っててビックリ!
お散歩したたんだけど!動いてるのも珍しくて見れてよかった!

それから、ゾウ、クマ、トラ、ゴリラ、ライオン、シロクマと
いろいろ見たけど、ゾウとトラとゴリラの迫力っ!!!
テレビでしか見たこと無いからもうデカさにびっくりしちゃって!!!
目の前に来たときは思わず声上げちゃったもんねw

パンダパンダパンダ!

くまー(森で会ったら怖い…ほどでかかった)

トラ!

手ながザルー

ゴリラの迫力!

飛び込みそうで飛び込まないヤツ。

家族3人で♡

ゴリラのオブジェ(いいケツw)

それから徒歩で移動して、東動物園のほうへ(すごく遠い)
上の動物達に興奮しすぎて、あっという間に時間過ぎてて、
東動物園で見たかった、キリン、シマウマ、サイ、カバとか、
中に入ってしまってて、外にいるところが見れなくて残念でした↓
でも、見れただけいいか!キリンがかわいすぎたよー♡

キリンかばええ♡

こびとかば


17時になり閉園時間なので退園して、今度は舞浜へ移動。
イクスピアリでちょこっとお買い物できた!
大好きなナチュラルキッチンでキッチングッズ買えて幸せー☆
お腹すいたので、しゃぶしゃぶ屋さんで夕ご飯!
たくさん歩いたからお腹空いちゃって、ユウシもはらぺこでした。
王子様カレーと、あとは注文した出し巻焼き卵と
しゃぶしゃぶのお肉パクパク食べてたよー!おいしいの分かるんだねw


その後にバスで浦安のホテルへ移動!
ホテルへ着いたのは20時半頃だったかなー?
遅くなってしまいました(^^;)
ユウシは先に寝かして、パパと飲み直して23時過ぎに就寝。
歩きまくってクタクタな1日目でしたー。


2日目に続く…

0 件のコメント: