2012年10月28日

1歳3ヶ月♡4年記念


18日でユウシは生まれてから1歳3ヶ月になりましたー!
ブログさぼっていた間に、ユウシは大きく成長したんだ♪

9/5に初めてのあんよできました♡おめでとうユウシ♡
ママに向かって2歩あるいてきてくれたよ!
次の日には3歩、それから2週間くらいは7、8歩くらいで止まってたんだけど、
24日だったかなー?ばあちゃん家に行った時に着いて座敷に下ろしたら、
なんと20歩近く歩いたんだよねー!すごいすごい!記録更新★
じいちゃんもばあちゃんも驚いてたし!そして何よりも喜んでくれました^^

よちよち歩いてる姿超かわいいの!
両手前に出してバランス取りながら一生懸命歩いてるんだ♪
キョンシーだってみんなに言われるけどw

それからみるみる歩くのが上達して、今では歩くのが楽しくて
しょうがないようで家中歩き回っては尻餅ついてます笑。

靴デビューもして、庭の芝生の上で歩いてモモちゃんおっかけ回してますw
あとは石っころを掴んで遊んでる…これが取り上げると怒るんだよね笑;
自我が出て来ていろいろ主張したり気に入らないと怒るし…。
いよいよ大変になってきたなあー笑。

あとは指差ししてほしいものを指差したり、
「あっ!」って言っていろんなもの指差して教えてくれます(^.^)
 それから、フォークとスプーンでご飯すくってあると
自分でお口まで運んで食べれるようになりました(^.^)
お味噌汁のお椀も両手で持って飲めるようになったし!
一口飲むごとに「あ"ー」とおっさんみたいにいうのはやめてほしいけど笑。
よく食べるから最近ぷくぷくしてきたよ!
痩せっぽっちだっからちょうどいいねo(^o^)o
それから!ようやく5、6本目の歯が出てきた!遅い笑。
見つけたのは10/25だったかなー?
そのせいか最近またよだれがすごくてよだれかけ復活しました!
よだれかけするとまだまだ赤ちゃんって感じ笑。

そんな感じかなー?来月はどんなになってるかな♪

あとは19日でパパと付き合ってから4年が経ちました(^-^)v
もう4年?まだ4年?あっという間だよね!
記念日はパパの帰りが遅かったから
次の日にワインで乾杯したよー♪
たまには初心を思い出してこれからもよろしくねってことで(*^^*)

2ヶ月分のユウシ画像ペタリ☆










0 件のコメント: