2012年10月24日

トータルテンボス

やっと書きます。。。
コレ書かないと書きたいことが書けないのー(笑

9/29(土)
息子をじじばばに預けてパパと新潟LOTZに
トータルテンボスの漫才ライブを観に行って来ましたー!
ほんとは弟と観に行く予定だったんだけど、
彼は仕事で帰省できないとのことで、代わりにパパとね♡
2人で出かけるなんて久しぶりだったから、弟様様です!

14:30に会場入り!
席は4列目21、22番!
ステージ右側のセンター寄りで見やすい位置!
近すぎてドキドキしたよー!
15:00開演だけど、さすが漫才ライブということで
前説があるんですねー!
新潟住みます芸人のバックスクリーン、あっぱれコイズミさん、
パジャマとりやさん、とあと一人前説してくれた方がいたんでけど忘れたw
パジャマとりやさんの前説が長すぎて袖口から、多分大村さんだけど、
Tシャツとか、スーツケース投げてきて(パジャマさんの私物w)
早くしろよーとプレッシャーかけられてたw
盛り上がったところで、いよいよトータルテンボスが出てきて
『キャアアア♡』と黄色い声を出しておきました(藤田さんが喜ぶw)

そーしーてー!生大村さんまじイケメン(;;)♡
そーしーてー!ネタもマジはんぱねぇほどくそ面白いw←
今日のイタズラのレベルも高くてお腹痛かったもんw
二人の掛け合いほんと大好きだあー!!!
生漫才観て意外だったのが、大村さんが噛みまくりで
藤田さんがアドリブちょいちょい入れてくることかなー(笑)
どれも面白かったけど!
笑いすぎてネタの内容すぐ吹っ飛んで覚えてませんw

あと、大村さんはネタごとにスーツ替えて出てきて♡
あー私やっぱりスーツの男性ものすごく好きだ、とネタ中に思ってました(笑)

パパも面白かったみたいで、楽しかったって♪よかった!

漫才ライブ後にまさかの握手会!!!!!!!!!死
どどどどうしよう!と手汗がじわじわしてきて焦ったw
すぐ順番来てお二人と握手できましたあー(*´∀`*)♡
「おもしろかったです!」と伝えるのが精一杯だったなー(笑
パパは「また新潟来てください」って言っててナイス!と思った!

ででで!その後にさらにサイン会もあって、
ほんとは会場でDVD購入者しかサイン会参加できないんだけど、
いろいろゆるそうだったので(おい!)、列に紛れ込んでみたら
すんなり順番きたー(・∀・)☆彡うひょー
持ち込んだ弟のDVD2枚に藤田さんと大村さんにサイン入れてもらいました♪
漫遊記のほうには、大村さんにお願いして来られなかった弟の為に
名前入れてもらいましたー(^^)!よく考えたら自分の名前も書いてもらえば
よかったと超後悔(´;ω;`)ばかばかわたしのばかー。
でも、去り際に大村さんにもう一回握手お願いしたらしてくれたんだー♡
次の人にサインするところだったのに、わざわざ握手してくれたの!
優しすぎてきゅんきゅんしたわー(笑
私服もイケメンだったしねー!

2時間漫才とイタズラVTRですんごい濃い内容で面白かった!
トータルテンボスおもしろいわー。
もっと売れてもいいのに!って思った!w
行って良かったー!来年もまた来て欲しいなー★




ーーー

デート帰りに地元の焼肉屋さんで夕飯たべてきた!
久々の焼肉にがっついてみたものの、2人とも意外と肉がもう食べれなくなっているw
3枚目とかでもう胃がもたれ始めたもん(笑
実家いると野菜中心だからかなー?
油ギトギトのお肉は数枚でいいみたい。。。

夕飯まで食べて帰宅したらユウシが玄関まで迎えに来てくれて、
母さん涙が出そうになりました(´;ω;`)♡
やっぱりユウちゃんに会えないと寂しいね。
たまには旦那さんと出かけたいけど、ユウシが大好きなので一緒がいいのかも*

0 件のコメント: