2012年9月27日

9月最初の…


ブログ更新が27日って!
もう終わりじゃんかよー!
サボっておりました…(´Д`; )

ということで、久々にお出かけした3連休のお話!

9/15は高校の友だちの赤ちゃんを見に行ってきたよー!
友達3人でプレゼント買っておじゃましてきました♪
生後1ヶ月の新生児の女の子♡
小さくてかわいい美人さんでした♡
新生児ってこんなに小さかったかな?って
1年前のユウシを思い出してみたけど、覚えてない(爆←
とりあえずすごく軽かったよー!
でも首座ってないから抱くの怖いし、
慎重に抱かないとって思ったらすごく腕がダルくなった!笑
ユウシのほうが3倍くらい重いのに抱くのは楽だなーという不思議♪

rちゃんすごくいい子でママたちがゲラゲラ話してても、
ユウシがギャーギャー騒いでもほとんど泣かなかった!
ユウシは敏感ですぐ泣いてたもんなー。
友達きた時なんてほぼ抱いてた記憶がある。
ママ想いの良い子ちゃんですわ♡
また遊び行かせてもらお^^!


9/16はパパが3週間ぶりのお休みでした!
仕事に友達の結婚式にと休日も休めなくてだいぶお疲れでした…。
なので、疲れを癒しすため安田にある日帰り温泉に行ってきたよ♪
9時半頃出発して、わんにゃんフェスタちょこっと見て、
それから安田にれつごー。
下道で1時間弱、まずは腹ごしらえしに弁慶っていうラーメン屋で昼食。
すんごい混んでて20分くらい待ったかな?
私はあっさりラーメンを食べました。おいしかった♡


自家製麺でもちもちの麺おいしー


それからヤスダヨーグルトの工場の隣にあるカフェ?に行ってきた!
夏みかんサンデーとブルーベリーサンデーを注文。
上はトッピングとヨーグルトソフト、下には飲むヨーグルトが入ってて
さっぱりしててとてもおいしかった♡
ユウシもおねだりの連続でした(笑
隣にワッフルのお店もあってもう少し早くわかってたら
そっちに行ったんだけどなー。
ワッフルはまた次回だね。

甘すぎずで美味しすぎ


それから、安田温泉”やすらぎ”に行ってきましたー。
そんなに混んでなかったしね!
パパと交代でお風呂入ってゆっくり温泉入れました♪
少し休んでからパパがユウシお風呂に入れに行ってくれた*
男同士で初めての大浴場だね!
ちょっとお昼寝でもしたいと親はウトウトしてたのに、
こういうときに限って子は寝る気なし!笑
だってお腹いっぱいだし、温泉入ってポカポカだしそりゃ眠くなるよねw
お昼寝したかったなー。もちろんユウシは帰りの車でおねんねしてました…w
久々に温泉行けてよかったー。無料券あったからタダだったし♪
そして毎度ながら、ユウシはまた他所の人から大人気で
愛想振りまくから構われるしで、大爆笑してました(^^;)
帰りにお菓子頂いちゃったしね♪

そしてこの日は義実家にお泊りでしたー!
ユウシが歩けるようになったからみんなビックリしてたね☆

9/17はお昼前に義実家出たんだけど、
暑すぎて公園とかに行けないから、
お昼ごはんを回転寿司で食べて帰宅ー。
結局3人でゴロゴロ昼寝して夕方お散歩して終わりました♪
パパも疲れてたから休めてよかったかな*

久々に家族3人で過ごした週末でした♡

0 件のコメント: