2012年8月29日

近場で満喫…*

先週末の25日…。
午前中はわたし歯医者…先週からの歯の痛みは…虫歯でした(泣
去年も虫歯になったし…この年で虫歯ってはずかしいよわたし!
とりあえず虫歯の治療。2箇所にあるって!っておい!2箇所かw
でも軽めだったので削って詰めて1箇所治療終了。
もう1箇所は次回ですー。麻酔したので口の感覚がなくて
口ゆすぐ時水ピューピュー飛び出して焦ったw

帰ってから麻酔が切れないままお昼ごはん食べたから、おいしくなかった…><。
午後は3人で弥彦までドライブして弥彦神社にお参りー。
自然のパワーをもらっていい空気が吸えました♪
お参りの後は鹿さんに会いに行ってきたよ!
鹿かわいいー!ユウシも興味津々でしたw
パパはユウシのおやつ鹿にあげちゃうし;
でも子鹿うまそうに食べていた!
癒されましたわ〜*

パワー吸収!

子鹿さん

お菓子欲しそう…



それから岩室のレガーロに移動して、久々にジェラード♪
ラズベリーヨーグルト+キュウイ+ティラミスのトリプルを食べたよ〜!
ラズベリーヨーグルトが一番うまかった!
ユウシにもあげてみたら欲しがって大変でした;
ってか暑さで溶ける溶けるー!味わう暇もなく完食でした;笑
夕飯の買い物して帰宅ー。
近場でお金もそんな使わなかったけど、すんごい楽しかった!
今度の休みはどこ行こうかな^^

ジェラートうめえ!w

26日はパパも出かける用事があるっていうので、
わたしもお友達とランチしてきました♪
お気に入りのカフェで、座ってみたかった窓際ソファー席確保★
ユウシに先にご飯あげて、ママはドライカレーランチを注文!
おいしかったー!いろいろついてきたからお腹いっぱいになった。
ってか初めてドライカレー食べたけどなかなかいけますね!
今度おうちでも作ってみようかな♪

ソファー席からの眺め

ご飯食べてご機嫌です

ドライカレーランチプレート

ガトーショコラ


デザートにガトーショコラ注文!うまいー*
幸せな昼下がりでしたー♪

友達のお話聞いて、恋も様々だなーって。
いいこと言えなかったけど、友だちにはゆっくりでいいから
幸せつかんでほしいなーって思います!

友人と別れてから、カフェのすぐ近くにあるばあちゃん家に寄った。
おおじじとおおばばと遊んで、枝豆もらってバイバイ★
それから弟が東京から帰ってくるので、駅までお迎えに行ったよ。
車の中でお昼寝してない息子は爆睡してました(笑
夕方は伯父さん家から借りた三輪車に初乗車!
ユウシ楽しいのかすんごい喜んでたよ!

いい週末でしたー!

お気に入りの三輪車でお散歩


ももちゃんちゅーう♡

ゆ「にゃんにゃんだっ!」

0 件のコメント: