2012年8月29日

アルビレックス

書くの遅くなっちゃったけど、先々週の18日の土曜日のこと!
お父さんが珍しく土曜日休みということで、予定盛りだくさん。

6時に起きて小千谷にある叔父さんのお墓参りに
父母と私とユウシの4人で行ってきました(パパはお仕事)。
何年ぶりかなー?ユウシを見せに行けてよかったです。
その後に小千谷のガストで朝ごはんー。たまにこういうのもいいね♪
帰りは栃尾経由で油揚げ買って帰宅しましたー。

お昼ごはん食べて、休憩してからまた4人で今度はビッグスワンへ出発!
4時前に着いて、とりあえず外の露店で越後もち豚の串焼きと、
イカの浜焼き、とうもとこしを食べたよ♪
外で食べるとまたうまいんだよねー!

じじばばと孫

ママとゆーちゃん♡


5時前にスタジアム入り。
今日は招待券なのにまさかのNスタンドでの観戦!
うれしー!久々にホームって感じです!
2階席センターの2列目で観戦♪
7:30ころにパパも合流!
試合は負けたけど(まずいぞ降格圏内;)、
ユウシは応援に合わせてリズム取ったり楽しそうで行ってよかったかなー*
今回はじじばばもいたので更に楽しかったし!
やっぱり大勢のほうがいいね〜!
また行きやあーす★

ハーフタイムに花火が上がったよ♪

0 件のコメント: