2012年8月15日

週末

土曜日は地元の友達Sちゃんと
某矯正下着店へ行って来ました!
先週試着したブラの無料プレゼントの受け取りにね♪
メイクと言って余分なお肉っを店員さんが移動させてくれるんだけど、
私の場合ほとんどが、胸の肉が逃げてお腹とか背中についてるらしい…><
産後だから上半身の体型崩れがひどくって(泣)

まあ色々ためになることを教えてくれるからフムフムと聞いてはいたけど、
最終的には商品のお話。。。まあああああ高いこと!!!
もちろん買えるはずもないので、「旦那と相談します」と言って
その場を切り抜けましたw

でも商品自体はいいもので、これで痩せたらなあ…なんて妄想をw

でも痩せないとなほんとに!骨盤周りのお肉誰かもらってくれ!←
「足はキレイだし長いからもったいないよー」とか
「妊娠前はスタイルいいとか言われてたでしょ?」とか
ありがたきお言葉をいただきましたwほんと昔の話だけどねー。
最近なんて体隠すことしか考えてなかったもん;
「痩せてた部分にお肉がお餅みたいについてる」って体触ると分かるんだってー。
あー自分の為に痩せたいー。どうしたら20歳前後の体型に戻れるんだー?

まあ、そんなこんなで息子のギャン泣きで終了して、次の場所へ!

もう一人の地元の友だちSちゃんと合流して”和楽”でランチ♪
3人でご飯はすんごい久しぶり!
最初に誕生日のSiにSaとわたしから誕生日プレゼントの贈呈*
アニマルのマッサージ器?みたいなのをプレゼント!
かわいいんだよー!大きいから何かと思うよね!疲れた時に使ってね♪

ユウシにご飯食べさせて、頼んでた和楽ランチを食べました!
小鉢で10品くらいあってこのボリュームで998円!
安くておいしかったよー!ユウシにも茶碗蒸しと素麺取り分けて食べさせた♪

photo by si


最後に記念撮影しまくって(ユウシがなかなかカメラ見てくれなくて大変w)
解散したよー。 楽しかったー!また15日の飲み会で会いましょ♡

0 件のコメント: