2012年8月11日

ママセン会 vol.3

8/8(水)

V6ファンのママ友さんと遊んで来たー♪
みんな同い年babyがいるんだ♡
今回で3回目になりました*

まずはご飯の前に栄のすまいるランドで遊んで来た!
うちが一番早く着いたのでユウシと遊んでましたー!
久々に児童館きたからぼっちゃま喜んでました♪
しばらくしたらAさん&Nちゃん、Mさん&Sちゃんが来て合流♡
みんなでボールプールに入れて遊んだりしたよー^^






遊んだ後は、ぜんていに移動してランチ!
わたしはやわらかかつ定食を食べました!
かなりがっつりだった!!!(食べ過ぎ=でぶるTT)
チビ'sも離乳食タイムー!親のご飯にまで手を出すユウシくん…w
茶碗蒸しとNちゃんからのお裾分けのうどん食べて満足そうだった(笑


子育てトークとあとはV6コンサートないの?なんて話をしてたよー。
今年ツアーないっぽいじゃないですか(;;)
本当だったら悲しすぎるううう。
前回集まった時に夏にはツアー決まってる予想だったから、
次集まるときは予定立てようなんて話してたのになあ。
私たち子育てママにもたまには癒しをください〜!
次のツアーは絶対新潟来て欲しい!!!

Aさんはお盆明けに仕事復帰するとのことで、
これからあんまり遊べなくなるなあ。
家族の為に働くんだもんね!がんばってほしいです♪
ツアー決まったらまた遊んでもらおうっと☆

0 件のコメント: