2012年11月26日

東京旅行2日目


10/22 旅行2日目!
お天気は本日も晴れ★気温も高い♪

1日目の疲れか若干の寝坊(^_^;)
朝ごはんはバイキングだったよー。
パパは欲張りすぎだろってくらいいろんなモノ取ってたなー笑。
予定よりだいぶ遅れて8:45頃ホテルを出発してバスでランドまで移動。
ホテルのすぐ側のバス停からTDL行きのバスが出ててすごく便利だったんだ!

道が混んでたから、30分くらいかかった;
到着してロッカーに荷物を預けて、いよいよランドイン★
3、4年ぶり?くらいに行ったよー!すごく久しぶり!
だから音楽が聞こえてきたらすごくテンション上がった笑。
入るといきなりミッキーとドナルドが近くでグリ♡
ミキ様並ぼうと思ったらすでに締め切られていた(泣)
ドナルドも人だかりがすごくて3ショット撮れなそうだから、
なんとなく隣にいるところをビデオに納めてもらってこれで良しとした笑。





そしてオブジェやらと写真撮影して、ハニーハントのパス取りへ。
急いで行って慌ててパス取るも、久々過ぎてミス…。
時間チェックし忘れたあああ。やらかしたよね。
そしたらパスの時間17:30〜18:30………(^ρ^)オワタ
アウトしてるわあああと半泣き(´;ω;`)まだ10時前なのにー。
っていうか平日なのになんでこんなに混んでるの?
この国(TDR)は休みとか平日とか関係ないのねと実感笑。
ハニーハントはスタンバイで70分待ち。
パパと相談してこれ以上待ち時間増える前に並んでしまおう!
ってことになって、並んだよー!これだけは絶対外したくなかったんだもん!

待ってる間にユウシはおんぶで寝てたので、グズることなく70分経過♪
乗る15分前に起こしてなんとか泣かせないようにあやしてました笑。
一人でお座りして乗れるのが条件だから、もちろん抱っこして乗るのもダメ。
泣いたりグズったりしてると乗れないんだってさ(^o^;)
いざ!乗車!ユウシを真ん中にして出発★
クルクル回ったりジャンプしたり、意外とスリリング?笑
久々過ぎて覚えてなかった…。
暗いところもあっけど、ユウシ泣かずにキョトンとしてた(笑)
親は楽しんでましたよー♪
あっという間に終わって、外出たらスタンバイは120分待ちになってた!
あっぶねー!並んどいてよかった(^_^)v





それから、少し遅れちゃったけど予約しておいたレストラン北斎へ(^o^)♪
和食レストランなんだー!
ママ友さんから教えてもらって1ヶ月前から予約しておいたのです(^-^)
時間的にパレード終わった直後だったけど、混む前にお店入れてスムーズに席つけました!
よかったー!ご飯は待たずに食べれました(*^^*)
わたしはヒレカツ定食、パパはサーロインステーキ重をオーダー♪(高い…)
ユウシはご飯と茶碗蒸しを頼んであとはBFのおかずをあげたよ。
ゆっくりして12:30過ぎにレストラン出た!出るとき待ってる人ですんごい混んでたよー。




シンデレラ城をバックに写真撮ったり、アイス食べたりしながら、ジャングルクールズにスタンバイ!
40分くらいで乗れました★
初めて乗ったんだけど、意外と楽しかったー!操縦士のお兄さん?が面白かったよー(^-^)
ユウシは水面が近くて怖いのか、パパにギューっとしがみついてた(笑)
ビデオ回すのに必死で写真撮り忘れちゃった(^o^;)




終わってからすぐ隣の電車…リバーサイド鉄道だっつけ?違う気もする(笑)
にスタンバイ!35分もしないうちに乗れたかな(^.^)!
これも初めて乗ったからよかったよ♪15分くらいだからゆっくり景色も見れたし(^^)v
途中、ビックサンダーマウンテンの改装工事中の現場が見えて、作業員の方を目撃してしまい、『現実』を見ました(笑)

それから、今度はおっきい客船に乗ったよー★うん、違うアトラクションでも見える景色は同じだから、3回目はさすがに飽きちゃったよねw
なので、ぼけーっとして乗ってたよ♪
それからお土産買いに戻ってきて、お菓子やら雑貨やら買いましたよん(^o^)v
ユウシのお土産何も買わなかった、、、ごめん(^o^;)

それから、パレードの時間だったので急いでシンデレラ城前に移動!ちょうど空いてるところがあったので、視界まあまあ良好で、ミッキーが目の前で見れましたー(*^^*)
ユウシもおんぶで寝てたんだけど、楽しげな音楽が聞こえてきたら起きて足バタバタさせてた(笑)
写真もビデオも撮れて満足ー★ミッキードナルドかわいかったー(*^^*)♪
それから写真撮って日が暮れ始めた17時前にランドアウトしましたー!





























東京駅戻ってきてお土産買って、駅弁買って疲れすぎて待合室でぼーっとしてた(笑)
最後の京葉線ホームから新幹線改札までが長くてねー(^o^;)ここでくったくたになったもん…。

18:58発の新幹線で燕三条まで帰りました。
新幹線中でユウシさんテンションMAXになってしまい、かなり騒いでしまった(>_<)
周りの方すみません…。
長岡あたりでおんぶしたら、コロッと寝てしまい…
もっと早くおんぶしとけばよかった(^o^;)



何はともあれ、2日間充実してました(*^^*)!
天気も2日間とも良くて旅行日和だったなあ♪
またお金貯めて旅行行こう!
今度は温泉かなあo(^o^)o

0 件のコメント: