2012年5月25日

加茂山公園

5/19

日記が前後してしまいましたが…
先週の土曜日は天気がよかったので、お出かけ〜!
の前に、くすりのコダマでパンパースが特売だったので買いに行きました。
安い時に買いだめしないとね!(実は前日にも2パック買いにきているw←)

それから、近くのパン屋さんで昼食を買って、加茂山公園へレツゴー!
ユウちゃんと来るのは初めてなんだねー!
噴水のある池で鯉をちらっと見て、長い急な坂をせっせか上り公園に到着!
新しく購入したビデオカメラ片手に撮影しながらご飯。
先にユウシにはBFのランチセットを あげたよー。
外で食べるご飯はおいしいのか、パクパク食べるw
時折お兄ちゃんたちが走り回って遊んでるの見て、自分も動きたくてたまらないのかイヤイヤしてたけど(゚ー゚;

パパとユウシが食べたあとに私もパンをモグモグ♪
ウインナーロール、明太子のなんちゃらw←、ワクワクセット、ピザパンと4種類も食べたw
パン好きなのー!おいしーの!至福のひとときでしたわ*

腹ごしらえのあとは、本日のメインイベントりす園へ行ったよ!
入り口入って飼育員さんがいたので、当然のように「餌ください♪にこ」って言ったら「子供しかだめなんだよなあ〜はは」って言われたo(;△;)o
 だから、子供なら背中におぶってますけど?って感じで目線送っても餌もらえなかった…ショボン
前パパとデートで来たときはもらえたのにー!なぜだよ!

餌がないのでリスと戯れることができないーヽ(TдT)ノあうー
仕方ないのでひたすらリスの観察してましたわw
そしたら、近くを通りかかったリスにタッチできたあ〜!素早く通過したけどね。
それにしてもホント動きが可愛いよね!癒されましたわ*
撮影した写真で癒されてください(*´∇`*)ノ

天気も良くてお外でご飯食べれて、いい休日でした(o^∇^o)ノ
パパ、家族サービスありがとう。


ひまわりの種うまー

後ろの子がモモンガみたいな件

集合wかわゆすぎw


ユウシくん初めてのリスさんに?マーク(笑)


アシモ実演なうw

0 件のコメント: