2013年6月18日

軽井沢アウトレット

6/8(土)

5月はGWは田植え、週末もユウシが蕁麻疹になったりで
遠出できなかったので、軽井沢に日帰りで出かけてきた!
目的は私の誕生日プレゼントを買いに(笑

朝7時にしゅっぱーつ!
高速で走り始めて30分くらいで、ユウシが『ママ』と
呼ぶので振り向くと、げぼげぼしとるorz
すぐPA入って服一式お着替えでした(^_^;)
朝からお菓子食べてたのが悪かったみたい。

それから谷川岳SAで遅めの朝ごはん!
作ってきたサンドイッチとおかずを食べて、
足りないから山菜うどんも食べた(^o^)
お腹が満たされたところで出発!
ユウシは遊んでつかれたのかお昼寝♪

高速降りる手前で事故渋滞にハマり
予定より30分遅れで、到着!




お買い物スタート!
ユウシの子供服が欲しかったので、
Tシャツと花火大会に着ていく甚平GET★
甚平マリン柄でかわいいんだよー♡



JEANASISで4980円が980円に値下げされてた
Tシャツ買ったー(*^_^*)♡

お土産やさんで、お菓子、地ビール 、わさび野沢菜購入。

お腹空いたので、ご飯屋さん探し。
どこも混んでるしあんまりいいところなくてさまよってたら
花畑牧場のホエー豚亭ってところで昼食!
私もダンナもホエー豚丼を注文。
すごいのよ!コレ!ボリュームが!!!
お肉10枚以上乗ってたよ!!!




炭火で炙ってあるから、炭の香りもしてすごくおいしい!
ユウシも美味しそうに食べてました★

昼食後は芝生の広場で、ユウシ放牧w
広いからキャッキャと楽しそうに走り回ってました*
追いかけると喜んで逃げてくのw
ガチャガチャのケースをボール代わりにして
投げたり蹴ったり走り回ったねー!
30分くらい遊んで、まだ遊びたいー!と暴れるユウシを
ベビーカーに押しこみました(笑




最後にCOACHでお買い物。
下見して決めたお目当てのキーケースで決まり♡
ダンナくんから買ってもらいましたー♡
ありがとう♡かわいくて毎日使うたびにニマニマ(o・ω・o)w
お気に入りでーす!




15時過ぎにアウトレット出て18:30頃地元到着!
帰りは何事もなく帰ってこれてよかった!
お寿司食べて帰宅しましたー★

パパ運転お疲れ様でしたー(・∀・)
またどこか連れて行ってねー*



疲れ果てて、車乗ってすぐ爆睡w






0 件のコメント: