2013年6月18日

走る

COACHで買ってもらったキーケースが
思いの外安かったので、ランニングシューズも買ってもらったの!
きのう注文して、さっき届いたよ♡






adidas(アディダス) バンキッシュ 6  パープル

足のサイズがもはやかわいくないサイズorz
0.5cm大きめに買ったのにピッタリなんだもんー(泣
まだ成長しているのでしょうか?

ウォーキングとスロージョギングも始めて3週間目!
はじめの頃は体が重くて走りづらかったけど、
今は軽く長めに走れるようになった!
NEWランニングシューズで明日からも走ります♪

ゆるカーヴィー(10分)⇒メラメラカーヴィー(10分)
⇒ウォーキング&スロージョギング(30分)

仕事決まるまで続けるよー!
仕事決まったら夕方か夕飯後にウォーキングかな♪

肝心の仕事はまだ、採用通知が来ないです…。
6月中旬って言われて待ってたんだけど、連絡がないので
メールで問い合わせたところです。
どうなることやら(~_~;)
早く働きたいのも本音。。



---


今日はユウシの1歳11ヶ月記念です♡
来月で2歳なんだもんねー!
早いなー!!!誕生日はどんなことしようかなー?
平日だから誕生日会は週末かな?
今からいろいろ考えとこ*








 いつも仲良しです♡ゆーにゃんきょうだい♡















0 件のコメント: