2013年8月8日

いろいろとありました 1

7月何も書けなかった(・_・;)
更新していない間にいろんなことが!

その1★baby

6月末に妊娠していることがわかりました♡
7/1に産婦人科行って確定!
今日で11w4dかな!来週で4ヶ月目に突入!
今のところ2/23が予定日です(*^_^*)

第二子ちゃんがこんなに早く来るとは…!
家族も喜んでくれているので良かったです♡
今度はおんなのこがいいなー!♡
ユウシとは2歳7ヶ月違いの2学年差!
あんまり離れ過ぎないでよかったのかも★
ユウシに兄弟は必要だしいいタイミングかな〜!

2人育児のことを想像すると今から絶句だけど(笑
入院中とか大丈夫かなー?とか不安ばっかりですw

つわりは6月末から今もまだまだ続いてます。。。
食欲は明らかに落ちたけど、少量なら食べれるし、食べたいし!
吐かないだけかなりましなつわりだけど、眠いだるいで、
7月はほとんどベッドで過ごしてた(^_^;)
体重も3キロ以上落ちて4キロいきそうです。
足が細くなって、どんだけ太ってたんだや!と驚愕しましたw
このまま専門時代の体重まで落ちてほしい!

なーんて(笑)でも食べたいもの、おいしそうなものを
お腹いっぱい食べれないのはほんとうにツライ(´;ω;`)
早くおいしい!うまい!食べれるように戻りたいなー。
そして体重も戻るんですね、わかりますw
9月くらいまで続くだろうけど、もう少し出しがんばろう!


おんなのこでありますように♡


その2★ユウシ2歳になりました

2013/07/18
我が家のかわいい王子★ユウシが2歳になりました!
おめでとう♡
誕生会は15日に実家にてみんなでお祝い♪
パパママからはプラレールセット、
じいばあからはショベルカーの乗り物、
おじさんからはキャップ2つと甚平のプレゼント★
どれも食いつきよしっ!笑
ケーキはビアンポポロのアンパンマンケーキ♡
ハッピーバースデーの歌を唄ったら、なんと!
ユウシも一緒に唄ってくれたの!
「ゆーちゃん」って自分で言っててビックリw
歌声がかわいくてそれ以来何回も唄ってもらってますw



初めてのプラレール


ものすごく気に入ったみたいw

アンパンマンケーキ

当日は夕食のときにアンパンマンカレープレートと、
デザートに紅茶のシフォンケーキを作りました★
アンパンマン喜んでくれてよかった(*^_^*)♡


アンマンカレープレート

ぱくつく!

手作り!紅茶のシフォンケーキ


言葉がまだあまり話せなくて、親としては心配になるけど、
ゆっくりながらもすこーしずつ単語を覚えています。
いつの間にか、歌も口ずさむようになったしね!
のんびりユウシくんの成長を見守っていきます(^_^)
2歳おめでとう!♡


ママからは【2】のバルーンのプレゼント★
あまりにはしゃぐからバルーン割れないか心配でしたw
ちなみに3週間経ったけどまだしぼまずに浮いている!スゴー

今でしょっ!(偶然できたw)

0 件のコメント: