2012年7月31日

初アルビと初プール

少し前のお話…。

先々週の土曜日(14日)に
アルビレックス新潟VS浦和レッズの試合を観に行ってきたよー!
行く前に亀田のイオンでプラプラして夕飯済ませてから来たら、
見事にスタジアム近くの駐車場満車でNGでした。
仕方ないので新潟テルサ近くにある無料駐車場に停めて
スタジアムまでユウシおんぶしながら歩くことに…。(コレが結構しんどい笑)

20分くらい歩いてビッグスワン到着!
今回は新潟日報で応募して当たった無料券でSスタンドで観戦♪
遅くついたから2階端の上のほうでした。
1階席なんてほぼレッズサポで埋め尽くされてたからね;


2階席からの眺め〜!


うーん!久々に生で観る試合は臨場感と白熱具合が伝わってきてイイネ!
ついつい熱くなっちゃいます!笑
アルビはいい試合運びだった割にゴールが決められなくてもどかしかったなあ!

ユウシは初めての観戦で、レッズサポの応援に圧倒されて、
前半はずっとしがみついて泣きそうな顔してました(笑
たぶん応援の声大きいし太鼓のドンドンの音とブーイングの声にと
どこに連れて来られたのか分からなくて怖かったんだと思う。
ごめんねびっくりさせて…。
でも、後半に入ると慣れてきたみたいで、笑顔出てきて試合も一緒に
観ることができました!
帰りが混むと悪いので、後半30分に帰りましたー!
疲れたけど楽しかったー!今シーズンもう1回くらい観に行きたいな♪

試合は0-0で引き分けたみたい。
アルビも降格争い中だけど、なんとしてでも抜け出して欲しいな!




16日(祝)はパパも父も仕事が休みでしたー!
天気も良かったので、この前買ったプールを出して遊ぶことに!
父から空気入れてもらってプール完成!
結構空気入れるのしんどそうだった…笑
お父さんありがとう★
早速水+お湯入れてユウシもドボーン!!!
始めてのプール怖がって泣くかと思ったけど、泣かなかった!
楽しそうに入ってました♪
わたしも一緒になってバシャバシャ水浴びしてたけど気持ちよい〜。
しかし、直射日光を浴び腕は日焼けしました…トホホ

出かけてたパパも帰ってきてもう1回入れてもらったけど、
もう疲れたみたいですぐ上がってました(笑

また入ろうねー♪

ももさんも気になって近づいてきたw








0 件のコメント: