2013年3月10日

お雛様とお祝いと温泉

3月はじめー。
2日に大じじと大ばばを呼んで、お雛様プチパーティー♡
ユウシは男の子だけどw
お母さんと私がしたかっただけです笑。
それに、数年ぶりにせっかくお雛様飾ったからね♪
やっぱり女の子のイベントは楽しい笑。
メニューはちらし寿司と、シチューと唐揚げとロールケーキを作った!
(ケーキは買ったけどw) ばあちゃんも喜んでくれたし、じいちゃんもたくさん食べてってくれたし★
よかったかなー♡
じいちゃんとばあちゃんが、私のためにくれたお雛様。
これからも大切にしていくね。
2人目は女の子の予定だから(希望)、このお雛様渡します*ふふ




3日はイオンに買い物に行って、久しぶりに家族でプリクラ撮った!
そしたらさ!撮影スピードも、落書き時間も超短くて!!!笑
もう夫婦でアタフタしたよねヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ついいていけないわーw


夜は父の提案で夕飯を北の水産(居酒屋)で♪
実は旦那くんが、この春から転職して地元の企業に入れることになったの!
おめでとう♡のお祝いで父が連れて行ってくれたのです!
5人でわーわーしゃべりながら楽しく飲んで食べて…。
お父さんありがとう!旦那くんもめげずによくがんばった!
春からは通勤時間も1/3になるし、ユウシをたくさん構ってあげてね♡
あとは私の仕事探し!もう少しやりたい仕事で探してみます!




4日は父が休みなので、大じじ大ばば迎えに行って日帰り温泉へ。
平日だから空いていたよー!
早速、ばあちゃんと、ユウシと温泉へ♪
そしたらユウシさん、、、ウンしてて、
まあ仕方ないからおむつ脱がせてふきふき。
そして、おむつ捨てに行ってる間に、 おしっこショーwww
コラアヽ(`Д´)ノwww開放感から弾いたんでしょうね笑。
一騒ぎあって疲れた笑。ばあちゃんいてくれたから良かったけど!
だいぶスッキリして体洗ってから温泉入りました♪
ちょどいい温度で熱すぎず、じっくりあったまってポカポカになった*
お昼食べて、ユウシは父とお外にお散歩行って、
館内探検もして、疲れたのかお昼寝。
帰る前にもう1回温泉入って帰りましたー。
まさか4世代で温泉行けるなんてね笑。
ばあちゃん、ひ孫と温泉入れて嬉しそうでした♡
少しはじじばば孝行できたかな^^?


0 件のコメント: