2013年3月27日

ぽかぽか公園遊び

3/9ニコマムでの仕事帰り、あまりに天気がいいので、
ユウシと2人で交通公園で遊んで帰りましたー♪
天気がいいからこども達いっぱいいたよー!

ユウシも喜んで走る走る(笑
ママはカメラ片手にひたすら後を追ってましたw
広い公園内1周半くらいしたんじゃないかなー?
こんな走り回れるんだーって感激したよ★
 

スタートしました★

段差だって登れちゃう!

母を置いて走る

きりんさの滑り台

砂を投げつける1秒前

ちょこんと座る(笑

ドカンの中を探検!

17日も今度はパパと3人で交通公園で遊んだよー♪
ボール持って行って、サッカーして遊んだ*
ユウシはキーパーしてくれたよ!だってボールをキャッチして投げるんだもんw
写真がパパの携帯に入ってるから画像ないー。

この日はその後、パパの実家いってパパの部屋の物置部屋を大掃除。
ユウシがお義母さんと遊んでる間に、1時間でキレイになってビックリしたわ!w
ゴミ大量に出たけど、すっきりしてよかったねー★
それで、夕ご飯食べて帰って来ました。という1日*
 

0 件のコメント: