2013年3月27日

30周年!

3/20は両親の結婚記念日でした!
今年で30周年ってことで、1年前から兄弟でいろいろ計画してきました。
毎月お金を集めて目標金額になるまで3人で貯めてたんだ。
2月にようやく貯まって、今度は当日の計画!
弟が去年の11月から帰って来てないこともあり、
3/20前後休み取れないか聞いたら、ちょうど19日が休みとのこと!
仕事も忙しいなか2連休取って帰ってきてくれました。
兄も弟に合わせて休み取ってくれたし…。
すべては父母の為。家族愛だなぁ(笑
私は1週間前に似顔絵入りのケーキを注文しておいた♡
その写真も先日家族で飲みにいった時に、自然な流れで撮影したのですw
バレないか心配だったけど、大丈夫でした(笑

19日の夜、遅い新年会を開催。
父母はただの新年会だと思い込んでてwぷぷ
パパも仕事終わってから高速で帰ってきてきれました!ありがとう!
鍋にビールに餃子にビールにビールビールビール。
空き缶が山のよう。。。恐ろしい男たち。w

終盤に兄が席を立ったのでこのタイミングと思い、後を追うわたしw
スタンバイ完了していざサプライズのとき★
旅行のプレゼントを兄から、似顔絵入りのケーキをわたしから手渡されると、
お父さんもお母さんも泣いてました(;;)
兄の言葉に父は涙をこらえきれず号泣w
父はひたすら「新年会でこっちは準備してたのに騙された〜!!!」と連呼してましたw
喜んでくれるとは思っていたけど、
まさかこんなに泣くとは思わなくてこっちももらい泣き(笑

これからもケンカしながら仲良しの夫婦でいてね♪
わたしも仲のいい家族が持てるようにします*
 30周年おめでとう♡
旅行は京都に行く模様?!


ケーキと御祝

ロウソクも2人に消してもらった♡

父も母も泣いてます

かわさきfamとひぐちfam

0 件のコメント: