2013年3月9日

2月…

も、終わってしましましたが、、、
私のやる気スイッチは出かけたまま未だに帰ってきません←
ほんと、こんな自分がいやだー(泣)

2月のことを…
23日(土)午前中は雪降ってなかったので、
ユウシと庭で雪遊び(*^_^*)
雪を投げるのを覚えたユウシは、ママを襲撃w
楽しそうでしょこの顔?笑









夕方からは高校の友だちとガストで恒例のおしゃべり会★
OぐとSめぐー♡
Oぐとは服装がダダ被りでウケましたw
Sめぐとは久々で、会わないうちにいろいろあったらしく、
興味津々で聞いてしましました←
3時間くらいおしゃべりして解散!
ユウシもいい子にしてくれてよかった♪
帰り外に出たら雪がすごい積もってたよー*




25日はパパがお休みだったので、
夕ご飯は超久しぶりの焼肉ー!!!★
牛角に行って来ました。
お店で働いたお金が入ったので、ママの奢りです!
パパの激励も兼ねて奮発したのよー♪
(といっても、クーポン様があったので安く食べれた★)
普段あまりお肉を食べないユウシでさえも、
肉うまそうに食べていたよ笑。
安い肉ばっか食べさせててごめんねw
いいとこどりで、おいしいのたくさん食べれて満足でしたー。
シメは牛角アイスをユウシとはんぶんこ♡
ごちそうさまでした。



↑保存ミスして書くの2回目…

0 件のコメント: