2013年5月3日

2nd Anniversary

書きたいことが流れていく〜
2連続更新します!笑


--------------------------------------

2013/4/17

結婚2周年記念でした♡

あっという間の2年!

今年は寒いねー。

2年前の結婚式当日はすごくいいお天気で暑いくらいだったなー。

今年は17日は平日だったし、前後の休日もお互いの予定があるし、
ゆうしも熱出したりで 2人で出かけるのはお預けに…。

今月どこか食事にでもいきたいなー。シャレてるお店に笑。

ということで、ダンナの好きなカフェオレシフォンケーキ焼いて、
夕飯はダンナの好きな茶碗蒸しと鮭のホイル焼きと
海老アボカドサラダのヘルシーメニューでした。

ダンナくん甘いものあんまり好きじゃないし、
ケーキ食べるなら「シフォンケーキがいい」というので、
今年はもう作るの何回目だろう?

生地作りが大変(とくにメレンゲ)で始めの頃は
メレンゲが泡立たなくて、卵を何個ムダにしたことか笑。

できたと思ったら冷ます時間が足りなくてしぼむし…笑

失敗に失敗を重ねるうちに完成系に近づいています★

私、料理そんなに得意なほうじゃないけど、
好きな人が食べたいものならがんばっちゃうよv←

2周年おめでとう♡417



そうそ、当日にダンナくんからプレゼントをもらったの!
全く期待していなかった(おい)から嬉しいー♡w

普段使い用とお出かけ用のネックレス2つと、パールの髪飾り♪
今年お呼ばれすることが多いので、重宝しそうです♡

普段使いようのネックレスはイニシャルの
"E"がモチーフになっててかわいい♡

去年プレゼントの件でもめたのに、
私の為に選んでくれたのかと思うと涙が出るくらい嬉しかった*
ありがとう♡大事に使います!息子に壊されないかが一番心配笑。

ダンナからのプレゼント♡
-----

2周年を迎えて…
これからの一年は新たな目標に向かって頑張る年!
お互いを支え合い、ときにはぶつかりながら、
一つ一つ進んで行こうね。
かわいいユウシと一緒にね♡









0 件のコメント: