2013年5月28日

GW後半

いやーーー、ブログ書けてない!
今更GW後半のこと!

5/4はダンナの実家の田植えー!
ダンナは先に朝から田植えに行ってたので、
私とユウシはお昼頃ダンナの実家へ。
お昼ご飯の準備を手伝って、田植え組のお出迎えー。
午後からはユウシと田んぼに遊びに行ったよ♪
手伝いに行っても邪魔になるだけなので、静かに見学してました 笑。
ユウシがもう少し大きくなったら、田植機に乗せてくれるって★

5/5は家族でお出かけー♪
五泉のチューリップを観に行って来たよー!
だがしかし!想像してたのとは違う現実は…。

こんなもん!笑

この現実!泣 ※稲ではない!

何食べてるの?w

摘み取られた残骸

きれいに咲いてたのはここだけ〜泣


ユウシきゅん♡

花より土遊びな王子 笑。

お花もぎました…ごめんなさい…

満開に咲いてたらすごい景色なんだろうね



なんと、ほとんどが摘み取られ一部だけしか残っていませんでしたw
ショックすぎる(T_T)w
でも残ってるところだけで、撮影会★笑
来年リベンジしよう!!!


その後、前にも行った弁慶というラーメン屋でお昼ご飯。
ほんとここのラーメンうまいのよね♪
 で、食後のデザートに安田ヨーグルト♡
ワッフル食べて来たよおおお♡
ユウシくん食べ過ぎですw

お口に詰め込み過ぎw

ワッフルとアイス♡


帰りに保内公園で遊んで来た!
滑り台何往復もしてたのしそうでした★

ハイテンション★

ママとも滑りました


のぼれるの?!

お馬さん

噴水びしゃー!



こどもの日だから鯉のぼりと五月人形の前でも記念撮影♪

五月人形

鯉のぼりも泳いでる〜


5/6連休最後の日は交通公園で砂まみれになりながら遊んで来たw
そこ滑れないってところで滑る、ユウシくんw
楽しそうでよかったー♡


イケメソ♡

滑っておるw
こうなりますよね…お尻 泣

0 件のコメント: