2012年1月4日

あけましておめでとうございます

今日からブログを始めることにしました!
続くか分からないけど、毎日書けたら書きますよ〜^^

元旦は大晦日から義実家に泊まっているので、
パパの実家で過ごしました。
カウントダウンはもちろんジャニーズでw
しかし!ぶいさん干され具合…
年越しの瞬間ステージにはいないし、登場したのは0:10過ぎですよ。。。
悲しくて涙でたわ!!!!!
でもアイドルなろくにんがキラキラで眩しかったので救われたw
優ちゃん寝てるのにうるさくしてごめんね←

寝て起きたら窓からお日様がー!
天気のいい元旦なんて久しぶりじゃないかな〜?
なので、三人で近くのお宮にお参りしてきました!
2012年は前に進もう!
もう、もたもたしていられないのだ!
ね?パパ?笑
家族三人で頑張っていきましょう☆





ーーー

同級生が年末に亡くなったそうです。
悲しいな。
お母さん同士が同じ会社で詳しく聞いたからなおさら切ない。
まだ信じられないな。。。

0 件のコメント: