2012年1月19日

こどもの森

日曜日のこと!

【離乳食13d】
お粥3さじ
じゃがいもマッシュ1さじ

初めてのお野菜は母のすすめでじゃがいもにしました!
パパに食べさせてもらったんだけど、
おいしくなさそうな顔をしていたw
なんだこれ?みたいな顔しながら食べていたよw
その顔がまたかわいいーの!

お昼食べてからは、近くにあるこどもの森っていう
施設にあそびに行ってきた♪
雪も降ってるし日曜日ってこともあってあんまり人いなくてゆっくりできた!
0歳児用のすべり台ですべったり、寝返りの練習したり、
写真やら動画撮って遊んでたよ(笑

撮影した一部です↓

その後にアミングとドラッグストアで買い物して帰宅/★

優ちゃんパパに遊んでもらえてよかったね^^
またお休みの日にこどもの森に行こうーっと!
そして、来月はベビーマッサージ受けにいくぞー!

0 件のコメント: