2012年1月13日

さっそく…

ブログ更新おさぼりしちゃってました;
今週のできごと!

10日はお尻かぶれのくすりがなくなったので
小児科へ行って来ました!
そしたらさ、やっぱり時期だからめっちゃ混んでいた(´Д`|||)
風邪ひきさんやら、高熱の子たちがいるなか、
1時間半も待たされました…。
やっぱ予約しないとダメだなあ!
次回からは予約して待ち時間少なめにしよう!
お尻かぶれとよだれかぶれに効くお薬をもらった。
2時間もかかってしまったあ…。 疲れた…。
やっぱり総合病院の小児科は混むよね;
優司が生まれた病院だからそこをかかりつけの小児科に
したんだけど混み過ぎてるのが難点↓
家から近いし、先生も看護師さんも優しいからいいんだけどなあ!
予防接種で行ってる小児科はあんまり評判よろしくないんだ…。
うーん小児科選び悩みますね。。。

ほんとうは医者のあとに買い物行こうと思ったけど、お昼食べにいったん帰宅!
優ちゃん待たせてごめんね(ノ△・。)
離乳食は今日もおかゆ3さじ☆
じいじが休みだったから、初めて食べてるところ見せてあげれた♪
午後は夕飯の買い出しやらすませて2時半頃帰宅ー!
優ちゃんはお昼寝タイムに突入!
なんてしているうちに代休で休みなパパがきたあ(。・ω・)ノ゙
気づけば3人でお昼寝してたっていうw
寝るときは親2人ともお昼寝したから、
寝れなくて1時半くらいまでお話ー!
それでも寝れなくて困った;


12日はパパがこの日も代休だったので、
お昼ごはんにポークガーリックライス(目玉焼きのせ)と
玉ねぎとウインナーのスープを作りました!
ガーリックライスは醤油バターが決めてなのよ!☆
おいしくいただきました♪
用事済ませたパパが来てご飯食べてから、
3人でイオン南新潟へごー!!!
かなり久々に行ったー!1年ぶりとかじゃない?
出産してからは初めてだよね!

行く途中で私の指握りながらおねんね



















今日は臨時収入がちょこっと入ったので
みんなのお洋服を買いに来たのです/
まず私から!wガーデンパークスでなんとタイムセールを
していたので(50%からさらに20%off)で釣られ買いw
白のカットソーとニットカーデを買いました!
2点で2300円!安いー(;;)!
それからパパの服!レイジーブルーでパーカー買ってあげた♪
かわいいパーカーです。
それから優ちゃんへの6ヶ月記念のプレゼント選び★
耳付きのニット帽子を買ってあげました!
ちょうかわいいよおおおおおお!
でも紐の部分なめなめするところまで考えて買わなかったのが誤算w
被せたそばからぺろぺろが始まって困るーwww
ベビーコーナー来たついでに、授乳とおむつ替えた。
それからパパの提案で3人で初めてプリクラ撮りました!!!
優ちゃん笑ってくれないーw泣
でも記念に撮れてよかった♪
最後にまだ予算余ってたから、LEPSIMで白のワンピと赤のニットGET!
こちらは2点で4900円したけど、まあいい買い物だったかな!
あと、無印でルイボスティー買っておしまい!
久しぶりにお洋服買えてかなりテンション上がったー(TT)!
買ってパパのところ戻ったら超ニヤニヤしてる自分がいて
ハっとしたもんwだって嬉しかったんだよおおおおお!
いいストレス発散になりました♪
パパ連れていってくれてありがとう!

購入した服














お茶して行きたかったけど、時間なかったから断念↓
今度地元の気になってるカフェでも行きますかなー!

よーし週末はハフバの準備しないとだなあ!
18日楽しみにしていてね!
ママがんばります!★
それではおやすみなさい/

 
家族3人で初プリクラ

0 件のコメント: