2012年1月5日

がんばりました!

今日は優司くん予防接種をしにS小児科へ!
おじさん(兄)がお休みだったので運転手してもらった!
(だって道路がツルツルでママ怖くて運転できない←)
結果、運転しなくて正解ね!!!
あんなアイスバーン運転できるわけないッ!キリ

小児科は年明けだというのに
いつものごとく空いておりました。
やっぱり評判悪いのかな〜?

【本日の予防接種】

・三種混合
・ヒブワクチン
・肺炎球菌

の3本同時接種でした!

1本目〜!
優ちゃん泣かない!(えらいよー;o;)
2本目〜!
針抜くときに一瞬エーン(´_`。)
3本目〜!
針抜くときに一瞬エーン(´_`。)

と今回もほとんど泣きませんでした!
偉いよ〜!頑張ったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
先生も「強い子だねー」って褒めてくれましたよー♪
無事終わってよかったよかった!
来週にBCGして一旦予防接種終わり…?だっけ?
スケジュール確認しないとだな。

それから、お昼にはつぶしがゆ大量生産しました(笑
フリージング(冷凍保存)したので、明日から楽チンやあ!(^O^)
 ほんで、明日は2さじ食べてもらいますよ〜優司くん!★

注射でよっぽど疲れたのか、21:30には就寝しましたよ。
年末年始から寝る時間早くなってきたなあー。
21時台前半には寝かしつけるようにあたしも頑張ろう!
こうやって夜早く寝てくれると自分の時間でできるから嬉しいよね♪
パパは仕事で帰り遅いから可哀想だけど><
今日もまだ帰ってきません↓道路trtrなのに大丈夫かなー?;
やっぱり起きてる時間に帰って来て、少し遊んで触れ合いたいよね。
これからさらに寝る時間早まりそうだし、
そうなると父と子のふれあいタイムがなくなりますね…。
もたもたしてらんないねー。
春までにはこっちで仕事見つかるといいな。ってか見つけな!!!
がんばれこうじパパ!

帰ってこないし先寝ようかな…おやすみなさい・△・)ノ

0 件のコメント: